人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:ちぇり ROのこと。


by Milky-berry

9/20Gv

今週もHK単体でGvでした。
中身は相変わらず少ないけどキャラ自体は多かったね。


最初はEMCなかったので適当にうろうろー。

前半はWIZが少なかったのでかなり辛かった。
V1やV3での戦闘が多かったけど何処も守ってると複数来てレース化ってのが多かった。

後半残り30分くらい?のところでナイスガッツ同盟が守るL5へ。
数は少し向こうのが多かったかな?

1回の突入で即制圧。
その後防衛するもののプラチナの反射が非常に多くWIZが死にまくりで安定防衛は出来ず。
徐々に崩れて行きER乱戦になったところでGEHHの派遣が来る。
かなり厳しいので転戦。

残り5分くらいのところでレーサーが少数で守っていたL2に突入。
すぐに制圧しほとんど敵は来ず終了ー。

3週連続確保らしいです。


来週は出られる予定。

でも再来週からはおそらくまた数ヶ月繋げないと思うので楽しもう。
by Milky-berry | 2009-09-20 22:59